属等

心のキズはまだ完治しない。


しばらくは続く、悲しみと憎悪、怒り。


どこに当てればいいのか解からない気持ち。


でも少しづつ、少しづつ良くなっているんだ。


そんな気がする。





一日一日、1ミリ1ミリ。


削れた心を戻していく。


キレイなガラスのテーブルの真ん中。
そこをトンカチで割られた。


コナゴナで直ることはないかもしれないんだけど。


言葉という接着剤で少しずつ付け足しているんだ。





そんな。



俺。



リーダーではなくなった。



明日から。


グループリーダーに昇格した。


その次は、チーフ。そして支店長。

これで数年目のヤツら、潰したいヤツらと並んだ。


同じステージでようやく戦える。


徹底的に潰すつもりだ。

もう容赦はしない。
もう許さない。

絶対に許さない。


この心のキズが癒えるまで潰し続ける。


戦い続ける。



こんなチャンスを神様は俺に与えてくれたんだ。

これは運命なんだ。



明日から、始まる。


もう迷いはないから。



完全に潰す。


それだけだから。


チリチリしてたモノにまた火がついた。

これで発散してやる。


これで、壊してやる。


悪いが・・・・・・


もう容赦しないから。