売ってくる喧嘩は全て買います。

ただ、買い方は特別です。

二度と立てないようにしてやるか、社会的な攻撃をするか。

もう私は大人だ。


拳で解決はしない。

別に力でぐちゃぐちゃにして、解決してもいい。

だが社会的な地位を多少持ってしまってるから。

違う人達が悲しむ。

だから、決めたんだ。


仕事で、プライドをズタズタにしてやりたいって。

もう二度と仕事をしたくなくなるように、あのクソプライドを壊してあげたい。

とりあえず、俺の逆鱗に触れてしまったみたいだ。

彼は完璧にトップには立てない。

俺を敵に回したいみたいだしな。


貴様だけじゃないぞ。
俺は全てを。

全てを凌駕して、誰にも笑わせないようにしてやる!

貴様ごときにはもう!
用はない!!!!

さぁ!!
受けてみろ!!!!!