歩圧

高校の時の同級生と電話した。


久しぶりに話した。


変わってなくて元気だった。。。



今日の仕事ね。。。。



どんどん圧力がかかってくる。

どうしちまったんだろうか。



正直、気持ちの問題もあるのかもしれない。



心のどこかで、なんとかなるだろう、と思ってしまったのかもしれない。


それが大失敗の理由だと思う。

かなり有り得ない行動をとってしまった。


1位の自分が、どんどん下がっていく。



そんなはずじゃない、そんなはずじゃない。




絶対に有り得ない!!




心のどこかで感じていた余裕が。


この大ショートに結びついてしまったみたいだ。

自分だけじゃない。


メンバーにも迷惑がかかっているはずだ。




あの子に大きな顔でいさせてあげたいのに。。。。



なんで。。。

おれってやつは。



ちくしょう!!!


反省する点が多すぎる。


もう甘えない!


もう甘えない!!


自分に人に甘えない!!


自分の役職を考えろ!!

なにやってんだよ俺!




悔しすぎる!



もう邪念を捨てないと!この逆襲は行えない!



逆襲!


何かしら考えないと!


絶対になんとかしてみせる!!


絶対に絶対に!!!

なんとかしてみせる!!



負けないから!!!



しゃあああ!


明日!!!

明日で取り返す!!


巻き戻す!!


絶対に負けない!


この闘志!!

ぶつけてやっから!


しゃあ!


また明日!やります!!!



行ってきます!!!!



それでは!寝ます!!



ではでは!



おやすクリーン!!!