比較

とりあえず。


手厚くするのは辞めておこう。

あれはもしかしたら爆弾だ。



ただ、今はその爆弾は爆発はしない。


爆発するタイミングはそこそこ解かっている。



爆発してしまったら、俺は砕け散る。


肉体も精神も飛び散ってしまうだろう。


それを踏まえた上で俺は生きているのだろう。



完全な捕獲というものは難しい。


まあこの言葉が正しいとは言えないが。


この記憶と記録は残しておきたい。


だから、俺がここにいたってことを。


証明したい。



俺はここにいる。


昔の俺もまだいる。

眠っているみたいだが。



それはいつか目を覚ますだろう。


近いうちに目を覚ますはずだ。。。




さあ!


明日も頑張るよ!


この3日間!



全力で頑張ってきます!!!



それでは!

寝ます!!!


しゃあ!!!

やってやるぜ!!!

負けないから!!



ではでは!

寝ます!


おやすアウトサイド!