生心

うっへえ・・・



ずぶとい神経が欲しい。



なんか、繊細なんだよなぁ。俺。


なんだろうか。


経験不足?


いやそんなわけない。



あーーもう。


なんだろうかね。



こう言葉で表現出来ない感じだよね。



ただ、ここでウギャウギャ騒いだらバカでしょ。



なので、まあ大人になります。


大人、大人。
大人、大人。



大人になれーーっ!!


よし!

落ち着け落ち着け。



大丈夫、大丈夫。



さって!



明日は台風!



ただ!


仕事は当たり前のようにある!



きびしーーーーーっ!




でも頑張る!




まあ、色々とあったんですが。

簡単に言うと。

上に見せてみろ!と言われたので。


やってやりますよ!


というか、やりますよ!!


絶対に倒したいヤツが出てきてしまってね。

どうしても、どうしても!



やっつけたい!


ホントにホントにやっつけたい!

正直、悔しいんだ。


立場上、難しそうだけど。


でも、どこまでやれるかやってみたい。


色々と悔しいコトがあるけど。


自分は自分なんだから。


俺はあきらめずに進む!


進む!


すっげえ、厳しい状態になりそうだけど。


頑張るよ!



しゃああ!


やってやるぜ!!!


おっけえ!

絶対負けないからな!!


明日もやってきます!!


それでは!寝ます!!


ではでは!!




おやすフロンティア!!