組会

組織というものは、大きな要塞だ。



歯車一つ一つが動き、全体を稼働させている。


左の翼が折れた時、右の翼に力を入れ。

右の翼が折れた時、左の翼を傾ける。


力のバランスを考え、要塞はその重い体を動かす。


歯車は動き、右を助けに行く。


左を残しつつも、その歯車が右に必要とされているから。


左は右に動いた歯車の分、回転を速める。






また仲間が一人異動した。


この9月の決算をもって辞める人、異動する人が増え始めてきている。


日本の景気というのの風を受けている。

別に景気うんぬん今回は関係ないが。




また頑張ってみようかなって思ってきた。



正直、自分で言うのもなんだけど。



俺が1位じゃないとダメだと思う。


2年目っていう顔でトップに立っていたいって気持ちはすごいある。

だから絶対負けたくないし、下にいるメンバーにも悪い。



俺の顔がデカかったら、下の子も大きな顔で仕事に向かえる。


週に2回の思いプレッシャーの日みたいな感覚でやtぅていかないと。




すっげえ新人がいるからな。


彼には負けるわけにはいかない。

負けるというか、負けてはならない。


たった1年の差で。




だから、俺はまたやり始める。



というか、本気で戦ってみようかなって思う。



正直、ちょっとばかり危ない行動だけど、すっごい心配だけど。


あの動きでやってみて、勝ちに行きたい。




だから負けない!


あの動きが最終作戦だから、それを出すということは。

もう完全に本気だ。




よっし!!


明日の動き!見えてきた!



とにかく俺はやるよ!



しゃあ!


見てろよ!


見てください!


なんか、すっげえ!いい感じ!


負けないから!!


おっし!


それでは!寝ます!!



ではでは!


おやすイーストサイドストーリー!!