柑合

どうやったら心の広い人間になれるのだろうか。



俺はすぐに怒ってしまう。

何か気に入らない人がいるとそいつをスゴイ嫌ってしまう。


ただイヤな部分をちょっと見ただけなのに。

イイ部分もあるはずなのに。


口でも大丈夫って言っているのに。

心では怒りに満ちてしまう。


なんだか、複雑な気分にすぐになる。



そしてそのことを考えると集中力がなくなる。


切り替えは出来るのだが、集中力がキレると正直厳しい。



だからやはり広い心が必要だ。




ってわけですよ。



あ、今日久しぶりにみんなで集まりました。
ザ・地元。



そしてまた警察だよ。


めんどくせえ。


あと、電話のために途中で消えちゃってゴメンー。

もう大丈夫です!



あ。ドンキで色々と買った!

ソファとか衝動買いした。



いい感じにゆっくり出来る部屋になったぜ!


これ俺の部屋で泊まれるんじゃね?w

随時、改造します!



おっし!


では!
寝ます!


また明日も頑張りますよ!


それでは!

また!


ではではー!


おやすシャラップ!