起時

戦いはおわりました。。。


久しぶりの日記。



これから、また復活。


書こうと思う。


ミクシイの方には、たまに書くんだけど、こっちは最近かなり書いてなかった。


とりあえず8月の末は地獄だった。


体から精神からぶっ壊れてた。



そして乗り切った。



結果を言えば、1位にはなれなかった。


悔しかった。


悔しさを残したまま、夏季休暇に入ってしまった。


でも最近思う。


仕事とプライベートを分けないとダメだって。


完全に分けないと1位を狙えない。

これから、もうわきまえないと。



つーか、マジでそれはしないとダメだろ!



ちゃんと!せんとな!



9月の頭は夏季休暇を貰ってました。

女の子と旅行行ったり、沖縄行ったり、家族と遊んだり。


正直キツキツでした。


そして、また明日から仕事!


色々体勢が変わるらしいけど!

そんなの関係ない!

どこでもトップを狙うんだから!!


休みボケが心配だけど!

もう切り替えは出来ている。

全然勝負しにいける!


むしろ遊んだから、そのブンやらねえと!って思う。




というわけで!

また1位目指してきます!


これ最初からブッチぎりで抜かすよ!


しゃあ!


また戦いが始まる!


やってやるぜ!!!


行ってきます!



明日も負けねえぞっ!



うっしゃあ!!



それでは!寝ます!!



ではでは!



おやすリルート!!