式典

これはいけないコトなのか。



ルールってのがあるけど・・・・・



ルール違反になるのかな。


でもな。


今は、どうしたらいいかわからん。



でも、プロって考えを忘れずにやらないとマズい。



つぶれちまうよな。



でも確実に負けたくはない。


だから、どんな環境でもいきる!




今日は、表彰式。


社長とか来たけど、そこまで話さなかった。



それよりも休みがないことに不満だw


シルバーウィークの代休とかくれよw

そんな思いです。




とりあえずアイフォンが使いにくい。


いやー。参った。。。



これから慣れてかないとね。


ハムー教えてくれw




さって!


また明日も頑張りますよ!


最近動いてばっかり!


でもこの体が動くまで、俺は走り続けるよ!!



しゃあ!


また明日もやってくるぜ!

やってやるぜ!


それでは!

寝ます!!


ではでは!


おやすウィン!