配属

え・・・・・・・・・・・・



いや・・・・・・・・・・・・・・



ちょっと待て!!!!!!!!!!!!!




俺・・・・・・・・・・・・


え!!?


マジで?




配属先が決まったんだけど、休日は土日って聞いてたの。



でもいきなり今日、火曜と水曜になった・・・・・・・・





うううううううううううわあああああああああああ。




土日休みじゃなあああああい。



火曜水曜とか微妙ーーーーーーーーーー



ウンコーーーーーーーーーーーーーーー




ライラーーーーーーーーーーラララライララララーーーーーーー




あー。


疲れた。


今日も朝から仕事。


仕事仕事。

重いもの運びまくり大会。


そしてめっちゃ眠い。



ハマが夜にクロニクルの代金払いに来た。

あ、みなみけ昨日のエロかったなw

エロい作画が好きです。はい。




あ、あと明日はビルダーの魔王jpが地元にくるよー。

俺のことを強いって言った人達、俺が赤ちゃんみたいにやられる姿を見たかったらヒューストンに9時にきてくださいw

ハマは来るッぽね。


てかwwww
中佐に下がったwww

ふざけすぎたwww

なんだよ中佐ってwww次あがっても大佐じゃんww

ウンコw


あー。たりい。



というか、明日仕事やすみてえー。

jpと合流するの夕方5時だし・・・・



まあ頑張ってきます。


というかな、最初の8月まで土日休みじゃないってのがテンション下がった。

まあマンモス会社だから休んだら他のフジTVとかTBSとかに負けるとかね。


ガンバレってことですよ。
土日休みの会社だと思ったがテロを食らったw


土日休みじゃない=友達とも会う機会が減る、女の子と遊びにくい、家族サービスもなくなる。


うえwwwやばくねw

上記の3つは土日でやりたかったんだがな。


とにかくそろそろ戦いが始まるんだな。

頑張るしかないか。




そんじゃ今日はこのへんで、明日はjpがいながら更新するのかなw?


ではではおやすゲッター!!!