砂塵

すごかったなー。

ビュンビュンしてたよなー今日も。


家から一切出てないけど。


てか北海道のレンタカーなんだが、まだ正式には手続きしてないんだ。
乗る飛行機の名前がわからないとだめらしい、そしてそれはまだ確定してない。

なんていうフライトかわかればいいけど、それはまだ連絡来ないから予約しようも出来ないんだよな。


レンタカーの借り方ってたぶん簡単ぽいけど、クモスに色々聞かないとまずいな。


資金は集めたから後は細かいトコだけかな。



今日はヒキコモリ。


明日は朝から仕事ー。

弁当もってかないとな。


クロニクルの集金は残りハマだけか。



さてみなみけ見て寝るかっ!!!



たしカーナ!!!!



ではではおやすホロリローーン!