虚空

ボクは偽者。

ただの偽者。
ただの偽者。

偽りの技術。

偽りのかっこよさ。

偽りの強さ。

偽りの優しさ。偽りの努力。
偽りの気持ち。


ザ・ストロングマインド・オブフェイク。
ザ・ストロングマインド・オブフェイク。


偽者。
偽者はいらない。偽者に興味はない。
偽者はどこ?偽者はここだよ。


偽者の頭脳。偽者の思想。


そんなのいらない。そんなのいらない。そんなのいらない。
そんなのいらないんだ。



ボクは決してビルダーは強くない。
強いと言ってくれた人に申し訳ない。


その感覚は偽り。ただの偽り。

ボクの本当の強さなんて一般兵。

強い気持ちももう蒸発したみたいだ。


ボクはなんも強くない。全て中途半端。

遊戯も神扱いされてても意味ない。
強いけど強くないんだよ。
強いけど強くない。

偽りの強さ。
そこらのガキのほうが強い。


ボクは強いけど弱い。
偽り偽り。


カードゲームってなんでしょうね。

それと同時にさっきウザイ事件が起きた。


そのこともそれとリンクしてる。


偽者だよ俺は。ただの強者が劣化したアルミ。
軽くてもろい。


偽者の気持ちってのは虚空しか見えない。
虚空と見てしまうと心の独房に閉じ込められる。
独房から抜け出す手段なんてわからない。



あー。

何かいてんだ俺w病気かw


jpが昨日、今日と地元に来ました。

そのせいで昨日は日記かけなかった。

ハマ・クモ・ハムとあったね。

サワは今日の夜帰ってくるとかタイミングわるかったな。

一番会いたがってたのにな。


てかjp人気だなw
俺が東京から連れてくる友達はみんな人気者だなw

不思議なことにjpはうちのめっちゃ吠える犬に吠えられない。
なぜだろうか。




明日からまた仕事か。


眠いなったら眠いなっ。


今度夜中にjp拉致るか。サワが黙っちゃいないな。


サワのチンポをjpのアナルにぶっさす日も近い!!




あー。


まじカオスだわ。


ぜんぶ捨てたいなー。
あああああああああああ。
ああああああああああ。
ああああああ。あああ。
あああ、、、




そろそろ休みますわ。




では寝ます。


おやすフェイカー。