漢単

今日はなんかめっちゃ長い一日って感じだった。

長々を書いてみよう。

途中で飽きないか心配だ。


フラグフェスタとしか言いようがない。

まず朝は早起きして仕事へ。

親がいないので、一人で朝ゴハンとかこしらえました。
そんで仕事へ。

ものっすごい強風だったよね。
何?あれww3階で作業してたんだよ、現場の。

空中に浮きそうでしたよw

雨ふりそうだったり晴れたり晴れなかったり。
そんで2番目の現場に行く時にハムとカレンがヨコを通った。

急いでたので、ヨウ!くらいしか話せなかったー。。。


んでそれも終わり、帰宅。4時半。


5時から女の子とデートの約束。その後、9時からその子も含めOB会。
ものっすごい急いだ。
フロに進入した砂塵も無視した。

そんでキリリと決めて出発。


そしたら、仕事中の今日集まるはずのOB達が、
「今、北海道にいるんだけど、飛行機が吹雪で動かない」

そりゃそうだ。この強風では新幹線も電車も飛行機も動かん。


そしたら女の子から「今日はみんな集まれないみたいだね、またの機会にしようか?」
と言われ「ウザッ!!」となりメールをシカトwww


6時。地元の駅で最強にヒマになる。
あ、オヤジのオツカイのヤキトリ買ったくらいか。

そして本日の夜の予定が一切ゼロに。


あるのはムダにキリッとしてる俺。
とりあえずヒロキングに電話。

11時までガンダムウォーをするらしい、だが俺はデッキももってない。
そして家に帰っても誰もいないし、また帰るのがメンドウ。

だから11時まで俺は違うヒマのつぶし方を考えた。夜にビルダーコースらしいし。
この時、携帯の電池は瀕死状態。。。。。


とりあえず電車は1駅づつなら動くので隣の駅へ。
この時地元の駅で無意味にマックに入り人間観察。

隣町でカフェに入り、また人間観察。


あいてそうな友達に色々連絡。

今日メールか電話が俺からあった人は一緒に遊んで欲しがってた俺のせいですww


jpと都心で飲もうかとしたが、風邪ぽいこと忘れてた。
オオケンはテスト期間で電話でない。
社会人チームはそりゃ仕事ですよね。
カレンたち解散したらしいし。
お笑いのメンツは今日は大会らしい、でも池袋までいけるか微妙だし、よく考えたら電車・・・・

てか隣の駅で、さらに空いてるを呼ぶってことすら難しいと思うが。。。。


男子の部が終了なので、仕方なく女子の部へ。

とりあえず巨乳の女の子に連絡。


今ヒマだわあ。と。


そうすると、私今バイト終わるー。こっち来てよー。
と向こうからウェルカム。
こいつ空気読んだなw


なんかフラグが立ったので、オッパイと遊びに行った。


久しぶりに話した。
てかまあ、昔の彼女みたいなもんだからなコイツはと。
そんな感覚か。付き合ってないけど色々あったしな。



で、そいつがメシ中に今彼氏いるとカミングアウト。
だがそんなの関係なく俺と遊んじゃうバカっぷり。

てか、会話中はその子の顔よりも乳ばっかみてた。

いや、乳と会話してたといえよう。



でもなんか、多少太った感じがして、あー。なんかイイヤー。ってなった。
顔は目もキレイでいいんだけど、何か違うと思ってたら、ぽっちゃり系になってた。

ぽっちゃり系はそんなに好きじゃないんだよな。
やせたらめっさ可愛いと思うんだが。


で久しぶりに会話した。
この時、電池も切れそうだし、カバンに携帯を入れてたためにヒロキングからの連絡を一切取れなくなる。


でまた遊ぶ約束?たぶん俺がヒマな時に呼び出すくらいか。
をした。

なんかもう、昔に悪いことしたの忘れてるみたいだw
忘れてないかもだけどw
11時半にかいさーん。


まあ今日デートできなかったから他の女の子と遊んでガマンしたわけですわ。


そんで12時くらいにヒロキングから連絡が。

ビルダーコース。
ツダちゃん眠そう。

いつものメンバー。

ア○ツwwww


24時間ゲーセンにNGキャラがいたので待機w


まあ俺がヒロキチにフジコちゃんのフィギュアのトドメをさしてあげた感じ。

ビルダーも勝ったよ。


モンスターファームなつかしーーーwwww

遊戯のパック買ったりバンダイ書店行ったりと満載でした。

遊戯とかびみょーーー。
レアでるけど欲しいのでない。


ビルダーは2クレで4号機だした。いい引きだ。


朝まで遊んで解散。


オカンも無事帰ってきました。
今日はヒキコモリかな?


明日もめっちゃ早いんだよなー。
がんばろー。

そろそろjpが地元に出現するwwwww


金欠だがなんとかやるしかないっ!!!!


アーーッ!だわ。


まあ、こんな感じです。

今から寝たら何時に起きるんだ。。。。


朝の10時に睡眠とかバカだろーーw
不眠不休26時間経過!!!


というわけで寝ます。

ではおやすカーーウィン!