散歩

今日は、なーーんか時間もあったので一人で散歩しました。


といっても地元の色々な場所を散策したり、ってかカード買ったついでなんですがね。


振込みに行ったあとは散歩ゲー発動。


てか親が旅行でいないと困るよね。

一人暮らしって本当に大変そうだなあって思ったよ。


んで明日は夕方からOB達と遊びにいくーと思ったら!!


急に仕事がはいり、ギリの時間まで仕事ゲー。


あー。

オールしそうだけど完全にそんなパワーがなくなってそう。



てかデッキ作る時間よかスリーブ入れ替える時間とかないな。

グニズの店員に業務用スリーブ特別に売ってもらったー。
ヤッター。


そんなこんなで寝るー。

明日早起きーん。



意外と月末は忙しいな俺。




ではおやすスリーブ!