遊線

あー。
朝か。


また24時間のゲーセンに行きました。


今日は、研修が内定先であって、まあすっごい簡単な感じだったけど。
んで夜に帰ってきた。


帰りにポパイとグニズでカード買ったくらいか。


4月から遊戯新しくなるとかなぞw

シンクロ・チューナーってなんやねん。


楽しそうだけど、また裁定くそっぽいな。


デッキどうしようかな・・・・・



んで、夜中にサワとハマでビルダーへ。

てか、また新しく24時間の場所行ったんだけど、ウマー。


1500円で9クレwww
ウマー。


9クレだとレアでる確率高いっちゃ高いよね。
2500円で15クレww

やべw

高速のって遊んでたからjpも拉致ろうと思ったけど、フラれたw
大会お疲れ様でしたー。


てかオレ、あと何回かやって未来みえなかったら辞めそうww

てか先が見えないと辞めたくなるのがわかる。

自分の限界を知ると、それが発動しちまう。


UFOキャッチャーが素晴らしい景品だらけだった。


帰りは松屋で朝飯して帰宅。


サワから北海道の集金完了ですよ。

早いなw


あと、旅行の件でやることって何かな・・・・



あ、変態話に花が咲く今日この頃。



遊戯のことこっちでも書こうかな。完全にミクシイのほうでしか書いてないし。

翔太君の黒いウワサか・・・・・
あまり嬉しくないな。

まあ、個人のやり方ってのがあるから仕方ないか。


今の遊戯王の世界はカオスすぎるな。
バカ環境。


でもどうして俺はそれでもてっぺん目指してるんだろうな。
好きだからかな。
アキバと池袋に沢山仲間いるからかなw


なんにせよ、踏み入れた世界から戻りたくない人なのでw


さて、寝るか。
朝のニュースを見ながらの日記でした。


あー。
鳥居みゆきが好きすぎる。
あのラリッてる感じがいいわ。

普通に美人だもんなぁ。。。。


鳥居中毒だわ。




そんじゃ寝ますよー。


ではおやすみゆき!