景品

カレンのPCがやばいらしい。


あ、こんちゃ。


やっと全員の集金が終わりました。

いや、やっとじゃない、もう終わりましただな。


あとは、振込みだね。


詳しくはメールおくるよ。みんなに。


今日はハジとハムでゲーセン。


マジアカがアニメ化のせいでしょうか。5の絵がアニメーションになってた。

うん、萌え。


しかも100円1クレ。

クレジットサービス終了か。

タイピング以外だったら優勝するのに自信あるんだけどなあ。。。


あとUFOキャッチャーで前から欲しかった、アスカとハルヒのフィギュアゲットした。

うさんくさい店員の言う通りにしたらとれたw

ハムありがとう。
ミクルちゃんくれwwww


てか押入れみられたら終わる。

フィギュアばっかだ。しかもキャラ系の。


あ、今ここにみんなの集金の25万がある。あー。全部使いたいwww
えっとー、カードかってーゲームかってーゲーセンいってー女の子と遊び行ってー


この25万があれば俺は無敵だーーーっ!!



うん。
まあそんな感じ、明日振込み行ってその後にVジャン3冊買いにいこう。

では寝ます。


おやすダーーーク!