制限

マジねーよwww


遊戯王しってるやつ聞け!!w


3月からの新制限で死者蘇生が復活するらしいwww



ばっかじゃないのwwww

ワンキルwwww



ばっ・・ばっかじゃないのww


って感じ。

でも4月になったら遊戯やる時間がめっちゃくちゃ減りそう・・・・



今日は論文の仕上げ。

最後に教授が「すばらしい」と言ってご満悦。


で夜中はビルダー。

新しい24時間のゲーセン?いやゲーセンじゃないな。

ドンキホーテの中あるゲームコーナーにあるw

すごいのがサテから歩いて5歩くらいでスーパーがある。
てかあれゲーセンじゃない。


ただほんとにドンキホーテにビルダーがおいてある感じ。

周りの背景とのバランス悪すぎ!!!www


ヨコはクレープ屋だしw

なぞだねw

てか今日、ビルダー調子悪かった。
勝てた試合負けた。バカした。



んで帰宅。
あ、芝の方にある塩ラーメン(クモスがうまいっていってた場所)行った。

うめえ!w


て感じです。
遊戯の新制限でちょっとげんなり・・・・。


まあいいや。
あーあーあーああああ。

明日は内定先行かないと。

頑張ってこよう。


そんじゃ寝るね。あ、旅館はとれましたよん!


ではではおやすコーナーミ!