鳥居

みゆきいいいいい!!!

愛してるぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



みゆきいいいいいいいいいいいいいいい!!!




やあ。俺だ。

鳥居みゆきがすきすぎる。

女芸人の中で一番の美人、一番スタイルいい。
そして顔が超タイプだわ。


にしおかすみこが消えそうなくらいキャラが強い。


でも鳥居さんには売れないでほしい。
売れると好きじゃなくなるってのは経験したくない。


R1ビデオに撮ったけどおしかったね。

なだぎが優勝ってのはすごいな。


個人的にレベル高かったな。って思う。


みゆきに優勝してもらいたかったあああ!!
みゆきいいいいいいい!!!!




てか論文の件。


教授からメールが4件もきてた。

向こうはすっごいやる気あるみたい。


東大の教授のウザイノリってやつか。

やるからには頑張りましょう!って。
細かく教えてくれたのはありがたいけどね。


俺はもう頑張ってるよ!明日も作業するよっ!!


教授と俺が二人三脚なんて、やっぱ俺すごいな。

と言ってみたりもする。

調子のってみたりねw




あー、本当は明日、ネタデッキで遊ぼうとしたのに。




てか電車の中で「もってけ!ピロードラフト!」
っていうゲーム考えたんだけどw


1500円プレイして6枚カードでるでしょ?

その6枚中3枚はデッキに入れなくちゃいけないルール。

自分のデッキを1戦目で公開し、その中から3枚を今さっき排出したカードにするの。


6枚中3枚ってもはあくまでも確率。

オーパイでちゃったり、他軍でちゃったりするじゃん。


不安要素はたくさんあるが、5・6人でビルダー行く時にでもやりたいねと。



で、俺は昔買った連邦のICで遊ぼうと思います。

自分の中のルールで排出されたばかりのカードを絶対使い、絶対に全国に行くというゲーム。
どんなバカデッキになるでしょうね。

明日はそれをやろうかな。

時間的に夜9時とかじゃないと無理かも。。。。
ふえええ。。。。

夕方は作業かぁ。。。。





そんじゃ寝るよー。



ではではおやす鳥居みゆきいいいいいいいいいいいいいいい!