引部

やっべー。


2日間家でてない。


え?いや、例の教授の注文ですよ。

まあ、今は朝の7時なんだが、ようやく終わった。

メールで添削とか言ってたがどうなのだろうか。


明日は俺いないしな。
夜はいるけど。


てか夕方からR1やるのか。
4時とか家にいないし!!!


ちくしょう!!!

見れないのか!!どうしよう。


どうでもいいけどギョウザが食べたい。


あと、jpがビルダーやめたら俺もやめるかもしれないw
まあ全然未定ですけどね。


jpサーチを使って3000円くらい買いたい。
旅の費用があるから怖いけど、2月末まで古本の買い取りUPがあるから、掃除がてらに売ろうと思う。


さて、5時間睡眠すれば余裕ですかね。

そんじゃ寝るーん。


女の子と遊ぶことばっか考えるのはやめよう。

ではではおやす電池メーーーン!