鈍動

なんか珍しく昨日は書くの忘れてた。

なんででしょう。


たしかー、いきなりサワに拉致られてハマとビルダーして。


夜中4時に帰ってきた感じだな。


てかサワの日程分からないと沖縄いけねえじゃん!

みんな待ってるんだぞ。

で、明日あたりに仕事場の人に言うらしいです。


ザメルで全国5連勝したからjp師匠が驚くと思ったら普通でしたw
まあ、そんなもんだよな。


でもあれから多少何かが変わった気がする。
今までやってたのはビルダーじゃないなwうんw

カスタム論395論は大切ってこった。

クロニクルを3個予約しました。

何が収録されてるかしらねーw


あと、今日予約した宿が満員じゃないといいなと思う。

明日は昼から用事。

今週中に髪を切りたい。

ていうか朝と夜の生活が逆転している。


バカだ俺。


明日起きるのが大変になるぞよ。

というわけなのですね。


よし!寝るかー。



そんじゃおやすにゃおーーーん!!