塚行

あー。


眠いぞ。


だって朝だもん。


今日は、オオケンと大会に行こうとしました。

2ちゃんで叩かれてたカード屋にどうしても行ってみたく向かったのですが、地図がわかりにくすぎる。

おかげで大会時間に間に合わず、二人でデパートでウンコした。


その後、メシを食い、悪さをしにいこうとのことで、ある場所へ向かう。

んでオオケンと、さきほどのカード屋に戻り遊戯。


てかそこガンウォーのエクステ2が税込み250円だった。
カネヤンが、俺だったらめっちゃ買うとか言ってた。

買っとけば良かったな。


んで10時くらいに解散。


家に着くやいなや、ヒロキチ、カネヤン現る。

カードゲー。

てかヒロキチは普通にガンウォー強くなってる気がする。
見てなんか分かった。

どんなカードゲーでも共通なのがフェイズを考えるの重要さ。
それが細かくできてた。


あと太った?と言われショックでしたw
やせるしかないな。

最近良く食べるんです、デザートとか・・・・・

んでビルダー行こうとしたけど雪なので中止。
車がスリップしちまう。


てな感じです。雪すごいなあ。。。。
カネヤン「え?メシ?食ってないっすよ!」

みたいなね。

というわけで寝ます。明日何も予定なくてよかった。
ひきこもりだよコノ天気ーー!!


あ、ヒロキチがAV借りるために俺に1000円借りてたww
最強だw

ほいじゃ寝るー。

ではおやすエドー!