目壊

うわーーっ!!!!



マジやっちまった。


終わった。



メガネが壊れた!!!
フロ上がりにかけようとしたら、パキ・・・・・



えええ?
昔ちょっとヒビはいってた場所から折れた。

コントのメガネみたいな壊れ方。

そして、今、半分ダテ半分レンズ入りみたいな。
会社で仕事する用のちょっと高級メガネしかない。


工事する時とかのメガネがないってことですよ。
格安メガネを買わないと・・・・・



ってかさーー!!!!!

今月お金が入ってさ!!!!

ちょっと贅沢しようとしたら!!!!!!


メガネが壊れて数万とられるとかさ!!!!

なんなの!!!


ウゼーー!!!!!かったりーーーーーーーーーー!!!

ああああ。


ああああああああああああああああああ。
ああああああああああああああああああああああああ。

どうしよおおおおおおおおおおお!!!


メーーーガアアネエエエエエエエエエエ!!!!







メガネ!ギガネ!テラネ!

メガネ!


え?今日?


普通の日だよ!バーロー!
予約とれたよ!バーロ。


とりあえず明日、緊急でメガネ修理の対処を行う。


ではこのへんで。


おやすメガネ!