反核

今日は自宅をバルサンするので、2時間ばかりガイシュツしろ!!
と言われ一人で池袋へ。


カード屋行ったら知り合いいたので遊戯ちょろっとやってビルダーやって帰ってきたカナ。



02盾がもう1枚でた。
なんか引かなかったんだよね。


てかマジでベジータになった気分だ。

jpに勝てそうにないww
あいつ相当ヤバイ位置にきてるかもしれないなw

まあ、2月の頭、テスト終わったらバトルんだけど、その時のために鍛錬もしたいなってね。



トレードとかは自信あるんだけどなあ。。。。


あ、ツダと久しぶりに電話した。
レンストやりまくりだけどクソしか出ないとかw


あいつも2月の頭にうちにくるから、この日記見てるヒロキチとかもカモンだよ。



カードゲーばっかやってる俺自重だな。



あーケーキ食べたいなあ。




明日は、珍しく家族と出かけます。
フロヤごめんよー。
また出かけようぜー。



ではねます。
ではおやすオーガッ!