有楽

パジャマパーティの回おもろいな。


妄想先輩が男ウケいいwwww


みなみけは作画にパワー出てきたから見るのが楽しくなったな。

らきすたデッキケースでてるから、みなみけデッキケースとかでないかな。





今日は、家族と出かけてきました。
寿司食べました!


寿司屋行ったら、メガネの似合う可愛い子みつけた。

ナイス!
カリフォルニア巻き食べてたね。

そんなことどうでもいいかw


あと卒論が99,9%完成した。

やったぜーーー!!

学校提出にはもったいないような高いファイルを買って閉じた。立派だわ。
まあ、最初で最後の学校へのプレゼントとして考えるか。



まあ、有楽町とかってカワイイ子おおいね。

そんな感じですわ。


ヒロキチと会ってないなぁ。。。

あとハムは生きてるのか、一切音沙汰ないが大丈夫か?



明日はVジャン3冊買いか。
勿体ないけど、節約のために図書カード使うか。

あと夜はビルダーでもボチボチ行こうかな。




え?テスト勉強?レポート?
なにそれ、おいしいの?




というわけで頑張る。




では寝ます。
おやすマグロ!