寝気

今日は寝すぎた。


いや久しぶりの休みだったから、寝ちゃったわ。



あ、トレードで私服シーマが手に入るかもしれないです。
というかOKの日とがいたので笑ったw

こっちラルグフくらいだしw



んで私服シーマをさらにトレで心眼キャスにするつもり。


そういやこの前アキバで遊戯やってたら、初めて会った人に「デュエルしてるとこビデオ撮っていいですか?」
とか言われた。


なんで?って言うとプレイング勉強したいんで、ガチャンさんのマジでためになります。


とか絶賛された。

別に普通にやってるだけなんだけど、遊戯の仲間内だとなかなかの扱い。



近いうちにニコ動に俺が遊戯してるとこ投稿されそうだな。。。w




まあ、なんというか。


らきすたMIXの組曲は最高ってことなんですよね。

あ、関係ないかw




明日は出かけるかも。


卒論もうほとんど完成w


やったぜ俺!!!





そんじゃ寝ます!朝じゃん!!




ではおやすシーマ!