論哉

カナが可愛すぎるよね。



作画が変わってエロい。


いや?エロいか?エロくねーよ!



今日も卒論。
昼くらいにラーメン食べて、コンビニへ郵便物だして、ビルダー2プレイ。



てか3クレでキャスバルだった台をやられてた!
しかもピンポイントで!!

ウゼー!

4プレイして帰宅。


てかいいパイロット揃うまでやる気おきねえよ!!

ハマがビルダー行こうって言ってきたけど、時間がなくていけなかった・・・

ごめんよお。。。





てか卒論とかすごいスピードだわ俺。


コピーとかあるけど、あと3ページを細かくやればなんとかなる。


でも水曜までの課題があってマジうんこ!!!
明日とあさっては仕事だよ!!!




しかもかなり大変な仕事だし!!
マジやばい。


寒いんでしょ、明日。
普通の人は祝日なのに・・・・・


いやだなあ。。。。



明日とあさっての仕事終わった後に課題やるか。


まずそっち片付けないと!!!



さてでは頑張ってきます!!




ではおやすカナカナカナ!!!!