論文

今日は休みだけど、卒業論文だ。



ようやく、もうすこしで半分終わる。


ちょいとコピーもあるけど、テーマが好きなテーマだからなんとかなりそうだよ。



明日もずっとやってますわ。
明日で終わったら俺最強伝説www



90%終わらないけどw


んで夜はコンビニへ郵便する物があったし、オヤツ買いたかったからGO!


あ、ビルダーもしたんだ、4回だけ。



てか。。。。



サメトレなのかな???
いや、絶対違う!別にダマしてないし。


いらないRの鹵獲とかいらないコモンだしたら、ガーベラが来たw


これでトレードだけで、ガーベラ×2ビーマシ、懐中時計、バーニィとかケンプフルとかキシリアとか。
他沢山。数え切れないくらい。


鹵獲とか今はいらないわw
いらないの積みまくってRガーベラとかすごいな。


しかも相手なんかイイ人だった、おやすみなさい。とか言ってたしww

別にいいんじゃないかな。お互い納得すれば。うん。



次のターゲットは何にしようかな。



ハマーンはさすがに無理w
心眼キャスはめちゃくちゃ欲しい。
私服シーマもめちゃくちゃ欲しい。


勝率があるのはキャスバルくらいかな?
やってみようかなあ。。。




マジでトレードとか偉大だわ。


遊戯も欲しいのバンバン手に入る。


さすが俺。



どうでもいいけど、昨日の夜にやってたアラレちゃん良かったな。


アラレちゃんかわいいよなあw
DVD借りようかなw



というわけで寝るぜー。



ではおやすガーベラッ!!