成便

あー。


今日寒すぎだよ。

マジねえよー。


成人の日で休日なんですけどね。

まあ、俺やっちまったわー。



朝、仕事してたんですよ。外で。


そしたら寒くてオナカ痛くなったんですよ。


あ。もうこのへんで気付いてる人いますなw



まあ、ウンコしたくなったんですよ、で近くに親戚の家があったんですわ。


あー。トイレかりてウンコしよう!としたら・・・・

結構そこまで距離があってもうMAXだったんですよ。




ケツの穴からウンコがちょろっと出てるくらいのMAXね。


んで、うわあああああああ!てなりながらトイレに入ってウンコしたんです。

そしたら、ウンコガマンのせいかパンツのせいか、ケツのホッペがかぶれたw




しかもその流す時に、大のレバーをガチャ!としたんですよ。



そしたら、ツマった!!俺のウンコ!!



みるみるうちにウンコが逆流して、便器の中で暴れてます!!
排出物の運動会やーーーbyヒコマロ。




てかもうね、その時ね。人生終わったと思ったわ。

「親戚の家でゲリして、便器ぶっこわした」というレッテルがはられます。



でもここは工事している身。レバーをガコン!!とやったら無事流れました。
その時の安心した気持ちと来たら、もうね。


今はゲリとめ、ストッパのんでるんですけどね。



でもたぶん、便器にウンコついてるかもしれないw
ウンコマン誕生だww



心配だし!!




てなんだ、このゲリ日記!!


まあ、とにかくゲリには気をつけようってことだわ。

成人の日でウンコもれそうになって便器つまらせたの俺くらいじゃね?






あ、水曜までの課題は終わりました。

後は卒論とテストだ。

トレード最高ー。そんくらいだな。


てかもう学校とかマジなえるよな。


やってらんねー。




色々とめんどいけど、頑張るか。


あ、明日も仕事!

明日も大変なやつなんですよねー。
体調壊さないように気をつけよう!




では寝ます!!

おやすウンコ星人!!!