交札

今日はなかなか疲れたね。


便器つけたぜww




仕事中に色々とトレードサイトやってたらナイスな感じにトレードできた。



遊戯とかマジでお得。


でも応募者パックが応募してないから現金で買うことに・・・・・


損だ・・・



ブックオフで本売りに行ったら、いきなり目に入った参考書が卒論に使える本!!
てかマジで運命だった!!

2300円が定価だけど中古で1000円くらいで買った。



てか買い取りツエーなあそこ。
今度買い取りしてビルダーの流れはブックオフも対象にしておこう。

んでビルダー4回して帰宅。

桃太郎いって適当に見たり。



てか眠いの通り越した。


あ、我が家にとうとう!!
DSが来ました。


姉が買ったらしいですよー。



明日とあさってはハイパー卒業論文



ヒキコモリで頑張りまくる!!!


とりあえず昼まで寝て夕方から開始しますわ!


さて、寝ます!!!


ではでは、おやすディスクガイ!