石工

明日も朝から工事するよー。


今月結構入るかな、お金。



まあ、使う予定はあるし、jpと遊びにいく資金にも。
ビルダー+飲みってなかなかイイ値段するんだよなぁw



仕事終わった後にカード売りにグニズへ。


本来はNHKアーカイブで資料見に行こうとしたんだけど、ネットで見たら著作権の関係で見れないらしい。
NHKスペシャルを見させてくれっ!
それが卒論には必要なのに。


まあ、なくてもなんとかなりそうな、ならなそうな。


で、グニズに到着。

2500円で適当に売ってきたわ。
可もなく不可もない値段。


てかグニズに行ったらカネヤンがいた。


ばったり。


レンストのブースター3個買いしてた。


んで色々と店員とカネヤンとかとダベってた。

ビルダーの全国での話とか。



アジとかタケイとかがハマーンを知らないうちに持ってたり。
しかもダブってるとかね、もうね。


心眼か私服シーマかハマーンが欲しいな。
さすがにサメトレじゃ・・・こいつらは・・・・w




395の重要性ってすごいよね。

2機編成では2番機の395がいかに重要な役割か。
2番機の重要性を語ってたww


いや実際そうだよね。
2番機のクオリティをいかに上げれるかだよね。



で適当にカード買ってカネヤンとパック勝負して負けたw
00引いちゃってたねw



んで家でネットトレードして終了。




12日と13日は一日中家にいます。

というか人間は2日間でどれくらいレポートが出来るかを検証します。


とにかく一日中やるつもり。
灰になりますよ。


2日でどんくらい出来るだろうか。
ガチでやってみるわw


まあ、そんな感じですわ。



明日も頑張ってくっかな。


んじゃ寝ます!!

おやすゾーマっ!!