王場

今日は一日中仕事ゲー。


あんまり寝なかったから眠い。



なんか仕事中にヨボヨボのオジサンとヨボヨボの犬が散歩してて進む距離がMAX遅いの見て吹いたww


おそっ!!

1人と1匹おそっ!!wみたいな。



んで帰宅してカードを買いに行った。

まあ、色々ありましたが、ミクのほうに書いて見ましたww


マジたりいよw
まあ俺がいけなかったせいもあるんだけどねえ。

仕方ないことだよ。。。



帰りにジャガーとピクルとバキ買った。



というかマジでバキ11巻とかネタだろww
おもろいけど、ギャグセンスもあるわ。



10、5巻とかすごいことするね。

板垣さんはマジでレベルたけえ。


そんで休んで今にいたる。


というか眠い。


というわけで今日は早く寝る。

明日も仕事。
んで終わったら卒論のためにNHKいくかも。




jpがうらやましいです。


にゃおおーーーん!




んじゃ寝ます。



ではおやす君臨!