大佐

准将に上がれませんけど何かチェーンは?

ビルダーと遊戯王



マジで将軍のカベでけーわw


デッキ考え直す時期かなー。


ほとんど負けなしだから、負けたら変えよう。

まあ、レアはひきませんよ。


てかハモンが欲しいくらいですかね。

トップ安定してるなあ。。。



今日はハマとビルダー行こうとしたらいきなり、サワから電話。



ビルダー行こうぜ!と。


かみ合わせ発動。



3人で行きました。



1000円くらいやって帰宅ー。


あー。やべ、明日仕事か。


早起きたりい。


てか卒論どうしよう・・・・
NHK行かないといけないんだよなあ。。。めんどくさいなあ。。。



4日間くらい徹夜したら終わるかなw

10日から忙しくなりそう・・・・

ウゼー。

まあ頑張りますか!ハジメとか卒論どうなってるんだろ・・・



では寝ます。


おやすザクマシ改!