泊初

うちの大学のやつが近くに引っ越してきて夜中に呼び出された。


というか!!!



大学のやつとプライベートで遊ぶとかマジでレアすぎる!!
ありえんくらい!!




まあ、メシ食ったくらいだけど。
なんかチャリでいける範囲で大学のやつと会うと違和感だな。



あ、あれだね。
おもろいね、Zガンダムのゲーム。
マジでティターーーーーンズッ!!!!
て感じ。





そうそう久しぶりにビデオを借りてみたんですよ!


アルジャーノン!!

知ってるかな?ユースケが出てたドラマ。




マジでほっん!!とに!!!

イイ話。超名作。

あれより好きなドラマって何!?ってくらい。

芝居うますぎる。話がすごすぎる。


あまり泣かない俺でも泣ける。
あの話はやばい。


まあ、それを朝まで見てたわけですよ。

んで今日は朝までゲームですよ。



あ、池袋で飲茶の食い放題した。
クソうまかった。



ヒロキチとかすごい喜びそう。
2000円で90分食べ放題なんだけど、普通にウマイ。


あ、なんかサワが食い放題でダレが一番食えるか大会やるとか言ってたな。


地元で4番目の大食いです。
まあ3人はあいつらだわw


jpとカニゲーもしたいな。


まあ、だから正月で2キロ太ったんですけどね。はい。



卒論やっべーww
マジやっべーwwww



笑いが出るwww



あーあーあーあチンコチンコー
現実逃避ーーー。



浜あゆが大変らしですね。ちょっと切なくなった・・・・




では今日は寝ます。


朝じゃん!!!


ではおやす花束を!