買初

うわうわうわー。

今日はカレンと昼メシ。


んでその後に現像したいからカメラ屋探したんだけど、ないんですよね。

今、デジカメの時代だからすごい店が潰れてるw


うちの近所も潰れたし。


んでジャスコとか行ってもない。
あ、アイスうまかった。
なんて店か忘れたー。


そんで解散。

俺がビルダーやりに地元の駅に行ったら・・・・


うわお!!
カメラ屋!!


発見しました!

てかココ携帯屋じゃなくてカメラ屋か!


というわけで現像。


その間の待ち時間はビルダー。

久しぶりに配列みたらあと1クレで脱走アムロ

とりあえずやろうと思いプレイ。

てかそれまでの配列がドンピシャだった。



んで出てきたカードが・・・・



2こ飛ばし!!!


はああ?


ウゼー。


一瞬抜きとか思ったけど、友人働いてるから抜きはないと思うし。
しかもカード出てこなかったから店員呼んだし!


てかそのビルダー配列の誘惑のせいで金下ろさなくちゃいけなくなった。
現像代あと払いでさ。



マジたりいよ!

まじ俺大佐だわ。
みたいな。


めちゃいけスペシャルをわざわざ犠牲に20分オーバーで頑張ったのにさ!

ウンコー。

脱走とかトレに使えるじゃんか!


てかヘンなガキがトレード申し込んできたけど、俺デッキ以外は手放しちゃうのでね。
ないんですよねw


ガトシとリクド2とケンプフル欲しがってた。

でもこりゃ使うんですわ。はい。

私服シーマちょっと欲しかったけどね。
たぶんでないだろ。価値知ってるヤツだし。


てか心眼キャスバル、カウントダウン、ビーマシ、02盾 ガーベラ

とかの編成で俺にボコされる人って切ないな、って思う。
俺バラでカードほとんど買ったことない、資産ゲーぶれいかーwww

まあ腕がなけりゃどんなカード持っててもやられるでしょ。



あ、現像の時間で地元駅に出来たブックオフ行ったんですわ。

んでゲーム見たら結構安いのね!


開店3日だから色々品が分厚いし良かった。
中古なのにまあまあキレイ。


フラフラ見てたら欲しかったゲームが500円!!


めぐりあい宇宙とZガンダムエゥーゴVSティターンズ



古いがっ!!ww
持ってないww


あと、欲しかったRPGが破格だった!!
リバースムーンとカオスウォーズとコードなんとか。


もう2000円くらいで大量に買おうかな。
てか俺がゲームはまるとヤバイんだよね。


過去にバカな例があるし、卒論前にゲーム買った今の時点でフラグが・・・・


あー。
どうしようかw

ゲーム買ったわー。
どんくらいぶり?ってくらい。


とりあえず今は朝の5時。


まあ、大丈夫!大丈夫!!
ハマらないから!うん、たぶん。


めぐりあいは早速むずかしくて萎えたw
途中から激ムズになる気が・・・・・



よしとりあえず寝るか!

明日は夜から出かけるのです。



さてでは寝ます。



おやすティターンズ