今年

今年はどういう年にしようかな。


と思うんですが、まあ社会人になるし、とりあえず今自分の目標はなんとなくあるからな。


とってもムズかしけど頑張ってみるつもりです。



どうなることやらー。



今日、夜中料理つくったんだけど、ウマイな。

ちょっと前とか普通に作ってたけど最近めっきり。



男にしては確実にウマイ方だぜ。


ハマに前食わせたら、「こりゃ嫁だわ!」って驚いてたw



ガチャンスープ
ガチャンパスタ
ガチャンチャーハン


これは確実にいいレベルだぜw





明日は昼にカレンとメシ。


その後はカード売りに行って、写真現像とか色々。



マジ、近所のデカイデパートに知り合いの女の子働いてるから遊戯とかカード関係買えないじゃんか!w


ちっくしょう!!



あと、GWもそろそろやろうかな。
ヒロキを倒しに行ってくる!


今デッキ考え中、完全にネタに走るけど。

プルとかw


んじゃ寝ますわー。



ではではおやすイェアアア!