三日

ういいー。



なんかこの自分のパソコンがダメな子すぎてぶっこわしたくなる。


なんという遅さ、ガリガリうっせーし、画面消えるし。
マジなんとかしろって感じ。



今日はなんでしょうね。


仕事でしたね。


5時に終わるのに4時55分に新しい現場から電話きてマジ空気よめ!って思ったw


んで夜はビルダー行きました。


うむ。

もうすこしで大佐か。

2クレくらいかね。


今日も対人ボッコやってきた。


んで図書券を貰ったのでテガミバチを買った。


んんていうかジャケ買いに近いw
そして設定が新しいし、前から欲しいって思ってた。


まだ読んでないから明日読もうかな。

んで夜中は年賀状を書いた。
なんか送ってない人から来たので・・・・
ビックリです。




あー。もう5時か。

寝ないと。



本来なら明日から家族旅行なのですが、姉が熱を出したために中止になったのでげす。

参った参った。
まあしょうがないねー。



んじゃ寝ますわー。




ではではおやすコミュ!