出作

ギャルゲーのダウンロード遅いなあ。。。。
でおなじみの俺です。



落とせるかなあ。。無理そうだけど。
てか後3時間とか確実にウソだろw
朝まで待ってろってか!ばっきゃろー。
つけっぱとかなんかイヤなんだよねえ。


どうしよ。



あ、今日も寒いですね。
今日はネタ合わせでしたよ。


まあなんとかネタは出来た。
良かった良かった。



後は本番までにカスタムしていきますか。

今のやつより3割くらいは変えたいな。
とりあえず打ち合わせはこれでやるか。


ネタ合わせの間にウンコいっぱいした。
ゲリった。
マジ腹ヨエーな。俺。


今日の夜に本屋に行って、ゲームジャパン、コンプエース、べしゃ暮らしを買おうとしたら全部売ってない。

どゆこと?

コンプエースはどうしても今月号は確保したいんだよね。
マジでツタヤよえーよ!





明日は普通に学校ですか。
ぶっちゃけ明日とかマジで速攻帰れるとかね。
だから行きたくないよ。


あーでも水曜がめんどくさいんだよな。




水曜はパワー使うかもな。
ネタ合わせあるし、また考え直さないといけなくなるし。


なんか一週間早いな。



なんつーかあれですよね。
美少女とディズニーランド行く妄想でもするかね。
妄想いいよ妄想。



あれ?なんかバグってきてるか?w俺。



さて、今月は微妙に節約やな。




ではではおやすニコRPG!