受幕

今日はイチゲンからテストだったね。


てかネズミ取れなかったしさー!
ネズミ用心深いねー。


ネコがいる家庭には出ないらしいけど。



テストとテストの間が2時間以上あくとかクソゲーすぎるよな。


まあ、勉強と昼寝だったな。




んで帰ってきて、お笑い番組見てコロコロして勉強。


そろそろテストも佳境やねえ。



明日のも意外とむずい。


そろそろ休みになるんじゃん!
ガンバロ。






あー。夢で杏子さゆりと結婚する夢見た。
覚めないで欲しかったー。



頭にオデキができちゃった、でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!
旅費で2万がなくなった、でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!
明日のテストはむずかしい、でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!





なんか言いたくなっただけだw





そんじゃ明日頑張ってくるかー。


ではおやす杏子さゆりーーー!!!!