仕掛

大雨連発ウンコ。


そろそろ晴れてくれよ。



今日はテストの日。
まあ明日もあさってもですけど。


んー。出来たはずだけど一問ミスッた。



ケアレスだー。


落ちはしないけどさ。



んで帰りにネズミ捕りを買ってきた。


仕掛けに仕掛けたぜ。


あのいきなり出てきて驚かすのは勘弁だよ。
かわいそうだけど、捕まえないとね。

ていうか捕まるのかなあ。

んでジャンプ2冊かってエクゾディオスゲットー。


使うか分からんが。


そしたらサワから電話あって、やっぱ付録のことだったw


くれるのかなぁ。


jpのあわせて4枚になるうう!




まあ素朴な疑問だけど、もう連載が終了した遊戯王なのに、どうして週間の方に付録つけるんだろ。
たぶん読んでる人には8割、需要ないよな。

関係ない人たちに、「おろかな埋葬と補充要因で攻撃力があがるぞ!」とか「8月は!遊戯王の付録祭り!」
とか言っても仕方ないだろw




週間をより買わせる為かな。
普通に考えて今、テンテン君の下敷きをおまけにつけるようなもんじゃねえの?w


今、全く関係ないじゃんw




まあ、今日どっかの女の子とおっさんがジャンプ読んでるの発見してカード欲しいオーラを出してたのはウソだぜw


やばい。俺変態だw






てかマックポークおいしくないよお。
マックチキンのほうが全然いいよおー。



さて明日はメチャむずいテスト。


それも3教科のうち2教科。



俺がわからないってことは生徒もやばいんじゃねえのか。
でも授業中の課題や問題、提出するやつとかは8割出来たはず。

出席も大丈夫。
シュウカツがあっただけで休みはほとんどなし。


とりあえず2個目の試験と3個目の試験の間が2時間あいてるからそこでスタディやな。


んで家に帰ってきたら物流システムの勉強。


明日コエーw




そんじゃおやすおよよー!