福祉

今日は昼の雨すごかったねえ。

みんな何してたのかね。



ワシはレポートとスタディだったよ。


その間に27時間テレビ見てマターーーリしたりね。
フィナーレは良かったちゃあ良かったのかな。
シンゴちゃんオツカレだね。
ビストロは面白かったー。
でもお笑い系が今回少なくて残念だったね。


西遊記のメンバーはほんと頑張ったと思うよw
100点てことで!w


次は24時間テレビか。

こっちは感動系だからねえ。
ラソンが楽しみかな。







とりあえず今日の勉強は終わった。



問題は明日だよ!

明日は家付いたらウンコー
だってあさってが!!


3教科同時テスト!!!!

そのうち2教科むずい。


作戦は火曜に学校で勉強して帰るかな。
明日帰ってきたらやらないとな。

財政金融のテストムズ。



でも俺なら出来るはず。






そして今日は選挙ですね。


テスト期間だし、なんかダルイから行かなかった。
今回は棄権した。


というか、今回入れるべきとこがねえよ。
こんな事言ったら毎回だけどさ。


アベさんもぶっちゃけ微妙だし、社○党とかにいれたくねえし。
あいかわらず自民・民主が頭角を示してるけど。

まあ、自民今回はやられてるけどw

自民の丸山弁護士の当選はウケるわw



でもさ、みんな政治家はビックマウス。
○○したら○○します。
当選したあかつきには・・・・・


みーんな良いこと言うけど実際は実現しないことが多い。

そして、周りはアベ否定アベ否定アベ否定。
経済産業省・・・・経済産業省・・・・・・

しまいには仲良しグループだとか言われてる。
まあ、言われても仕方ないような・・・・
まるで小学生て思うんですけどね。
こんなやりとりばっか。



演説の裏はうそばっかり、最終的には当選して政治をより自分のフィールドに持っていきたいだけ。
もっと裏には金がある。
不祥事、不祥事、不祥事・・・・・・



政治家は金にきたねえやつばっか。


あいつらのデッキには強欲な壷3積ですよ。




まあ、そんなもんですよね。

俺がどうこう言っても意味はない感じですけどw



ってここまでにしておこうw




そういや月曜のジャンプにエクゾディオスが付く・・・・・


ジャンプはとっくに買うの辞めた。。。


あ。jp・・・・・ディオス・・・・・・


3枚欲しいから2冊は俺が買うのかな。


駅でジャンプ読んでるおっさんに「すいません、エクゾディオスください」
とかいえねえよw


エクゾディア、エクゾディアネクロスときて今度はエクゾディオスか。
究極って書いてあるから最終形態みたいなものかな。


効果は、未来がありそうだよ。
貪欲、おろまいが合体だからな。

強いっちゃ強いかな。

これは研究の余地ありだぜー。ワクワク。


ていうか、まあネタバレですけどトレードインと相性いいね。


まあその前にライオウがいるんですけどね。



とりあえず3枚回収しよーっと。


てか8月の頭になったら応募者全員届くじゃん!!
いやっほい!



らきすた萌えー!!!!!!!!!!!!!




んじゃテストだね。
明日は簡単な試験。



というわけでおやすひいらぎいい!