阻害

明日はテスト一日前ですよね。
とりあえず、レポ+勉強。

ていうか明日は今日よりホンキ出さないとマズイんじゃね。

27時間テレビやっておりますな。


今年は微妙ですなw


ナイナイさんのときとかマジ面白かったよ!

まあでも毎年の楽しみだから見てるけどね。




あ、今日は夜に息抜きみたいなもんでカード売りに行った。

1時間半で速攻帰ったけどw


意外といい値段で売れたな。


そんでグーニーにチャリで行ったら、ヒロキ、アジ、カネヤン、ムラサキがいた。

えーっ。

ショボーン


なんだよー。
みんな来てるのかよー。
知らなかったw


んまあ、しょうがないっすねw色々あるさw
たぶん。



まあ、いいやぁw
そんで久しぶりにアジと会ってGWした。
1,2回勝ったけど。いやはやツエーね。
歴がちげえな!歴がw

てかムラサキさん・・・・いたそう・・・・
カワイソス。


カネヤンにバルチャーシーマだした。
レズンドーガ貰った。




まあ、ちょいちょいと遊んで後半は近くにいた。
Y君と遊戯した。
初心者の時に色々教えてあげた子。


マッチ勝利。

まだまだだね。
プレイングがなってない。
先生として言いますけどw



スナイプ入れてるのにサイコロないとか言語道断。

初手に嵐・押収のやつで1回は噛みあわせで負けたけどぬるい!
2回3回目は普通すぎた。


構築もたぶんビートバンだがトマトとコアラとかゾーマ
テーマがイマイチだった。

カミセンのタイミングもイマイチ。
1回カミセンきたら2回目も必ずくるって想定した上でやらねえと。
カミセン1刺しはまずいないから。
奈落を食らったら炸裂もある可能性が高い。
ゲドンが出たらフセは収縮突進40%炸裂or奈落40%。その他20%。
1ターン目からミラフォ、破壊輪ふせる子はあまりいないぽ。

後攻はサイドラ来る可能性あるから奈落で対処とかベター。

後は意味ナシでエンドサイクエンド砂塵はNG。
次のターンで作戦がある時にだけやる。



まだまだ甘い。
理由もなしにいきなりゴフウケンはダメだぜ。


あと、たぶん。ネット見てコピってるだけだと思う。影響されすぎ。
なんでいきなり大寒波入れてるの?w
ネットのサンプル構築にたよりすぎですよ。


自分なりの構築しないとね。
やっぱポールポジションは知らなかったみたいだね、ツエーツエーとか、どの弾ですか?とか言ってきたし。
もう昔からでてますよw



そんで最後にレア度にこだわりすぎてるのかねw
昔の俺みたいw

クリッターのウルパラとかウラヤマシーわw
レア度よりプレイング磨けっていう。



そんなこんなでした。


1時間半なのに内容濃いなw


んでみんなで駅まで帰ってビルダー誘われたがさすがにヤベーので帰宅。



帰宅したら・・・・・・



姉の友達が2人来てた。
俺の隣の部屋で遊んでやがるよ。

女子大生かな?2人。
両親は寝た。



あれ?なんてエロゲー?ww



そんな甘くなくただウッセーだけでした。
俺の部屋からPS2がなくなってます。


勝手に部屋はいられました。


見られました。
はい、そうですよ。オタクですよ。

ガンダムウォーから遊戯まで散乱してますよ。
マンガいっぱいですよ。
Vジャン買ってますよ。

ゲームジャパンありますよ。
そうですよ。
フィギュアありますよ。



まあいいです!
いいですとも!!



あー。

夜中にムックみてえなでけえネズミみた。
てか台所に出た!


もしゃもしゃしてた。

速攻逃げてた。
はぐれメタルだよアイツ。
マジ殺してー、テンション下がる。

ネズミ対策したいわ。

あんなでかいのが台所に出るとさすがにヘコむ。



そんなこんなで明日はヒルメシは親と取るらしいのだ。
昼には起きないと。

あ!カードしまわないと!


そしたら家で作業か。

ガンバります!



そんじゃおやす27時間!