圧暑

今日めっちゃ暑かったな。



バグってるよ。
ていうかクーラーつけっぱなしで外出してもうた。


エロじゃなかった、エコが・・・・・・



まあ、今日思ったトコは今日、俺が見たクソジジイ達は精神病院行ってクソして寝ろ!!

と思いました。

ワーナーなんちゃらシネマのホットドックみたいなやつがまた食べたい。


ツキガミって映画はまあまあっていうね。






あ。そういや昨日。

嫌いじゃないけど飲んだら危険な牛乳を飲んだらオシリにデスタムーアが住み着いた。



今日したウンコはもはやウンコじゃない。




スタープラチナなんだっ!!!












さ〜〜〜〜ぁて、来週のテストは〜


ガチャンです。
もうレポートとか試験がめんどくさくてワカメのパンチラ写真を2万で買いませんか?
マスオがドスケベなんで困ってますよ。たらちゃんも発情期なんですよね。


さて来週は、「ノリスケ金玉ぶっこわれる」「磯野サザエ待望のAVデビュー」「濡れワカメでマスかいて」
の三本です。



来週もまた見てくださいねー!


じゃーんけーーーん!

エロ本なんさーーーつ?




ウフフフフ。




これマジメな顔で書いた俺ってすごいと思う。






テストはばっさりといくと。

福祉のレポやって、環境やってー、保険金融やってー、財政やってー、物流管理やってー、ストレス論やってー。
ずっと勉強のターン!



たぶん。



まあ、いけるんじゃね?俺。




よし!


気付いたら4時!





ではおやすポケモンの映画見るとでかいポップコーーーン!