正真

なんつうか。

ダメだー。



ばかだー!!
バカゲーだーーー!!!



まあ、今日は家にいたんですけどね。


体重が2キロ増えて落ちません。




まあ174センチで67キロってのは普通らしいんですけど、イヤです!
スリムが好きなのです!



んで運動だー!と思い、夜中にチャリこいで隣町までダッシュで往復とかやってみたんですよ。


でも家帰って夜食を食いました。


いみねー!!


しかもビビン丼大盛りとか運動前に食べたんだった!


てかなんで最近太ってきたかわかった。



扁桃炎が3ヶ月に一回なのに8ヶ月もきてないんですよ。

意味分かります?



その病気になると、やせるんですよ。まあ食事出来ないですから。


たぶんこれが結構デカイかも。

3ヶ月に一回ダイエットしてるようなもんだったからな。前は。




なんて危険、そして可愛そうな病気やw
自分で笑いがでるわw




だがしかーし!


8月は朝から晩までとび職やりますよ!


ゴロゴロしてる時間は少ないと思うのでやせそうだねー。


というわけなんですよ。


あと、モームスに中国人が入ったの、初めて今日知った!!
ショーーック!!!!!



もう終わったというかバカというか・・・・・・・



やっちまったねw

マジで知らなかったw




まいいやw


そんじゃねるうん。


おやすきゅうごし!