竹意

あー。
テスト期間ねちょねちょですよ。


てかダレだ。

キンタマの病気って検索して俺の日記きたやつ。
ガチャンのスカトロをプレゼントしてくれようか!!



テスト期間は遊びに行けない。
いや行ったらヤバイよね。
遊んできて帰ってきて勉強を夜から朝まで集中できるかっていったら俺がムリぽ。
終わらして遊びにいきたいよね。



今日はアキバで遊戯は中止っ!本来の予定を全てカウンター魔法で打ち消した。


おとなしくスタディしようとした。
マターリと過ごし、夕飯、グーニーズ行こうとしたけど気合いで行かなかった。
ここでまたカウンター魔法発動!



そんで夜になって、勉強そろそろいいかなあってなって夜中はタケイと遊んだ。
カウンター魔法無効!

まあ地元ゲーですよね。



なんか勉強してるふりって感じでこええよ。
よく受験であったな、やってるけど頭に入ってるか分からないとかね。
実際入ってるのか。まあ単位は取れるかな。たぶん。




んでタケイちゃんと二人で飲んでた。4時間ばかり。
最近よう飲むな俺。

まあjpの時や高校メンツの時ほどガブガブいかないけど。
ていうか6杯以上飲むと考えられなくなってケンカしちゃうから5で止めてる。


あー。地元なのに久しぶりに会ったな。


アイツだいぶ痩せたし、結構働いてるから金あるし、大人になってたねw
人生の考えも変わったのかな。


色々あるんだねえ。と思った。
相変らずのとこもあったしw
金の感覚バグっちゃったんすかwみたいな。





しかもGW引退したらしい。
白から青からぜーんぶ俺にくれるって言ったけど、さすがに申し訳なくて断りましたよ。
中東、ハッキング、ハイマ、特権、後はスターターのパラ、任務完了、1500以上するやつとか。
これ全部3枚ずつをタダでやるー!
とかね。最強すよね。いくらだ。



ン万・・・・・・・



まあ、青のパーツだけ貰った。
ビルダーのカードを少し変わりに渡した。
でもいつでも俺に譲ってくれるて。復活するときのタメに残しておけって言ったけどもう飽きたみたい。
やりつくしたー!とw



でも、もらえないよね。あんなレア大量に。
jpのビルダーん時も卒業するとかでもほとんどふれずに復活時に返したし。
くれるのもいいけど、その人と勝負する時間が俺は好きだからなぁ。
それをやってるその人が好きだからねえ。


だから俺はかりる!これ一番w
また一緒にやろーって感じやね。



あ、なんだろう。書いてる途中なのに眠すぎる。


まあ、とりあえず魂は受け取りましたお!



さーて、テスト終わったら速攻jpとカラオケ&飲みでもすっか!
結構待たせてるし、jpがムスカだったら俺死んでるわw





そいじゃ、明日もチェーンでショッカー!!




おやすレッドアイズ!