補講

今日は休みだー!
とか思ったら1ゲンから補講でした。



テスト前の不足な授業を講師が行うやつね。
まあ行きましたよ。


ねみー、そして教室さみー!



テキトーに受けた。
テストはどうかなあ。



このテスト前って一番むかつくなあ。
遊ぶ時間はあるけど遊んだらKO!!!!


レポートもあるし。たりー。




んでお昼過ぎに終わりjpと一杯行こうとしたけどちょい所用があるらしく一人でフラフラ。


池袋行って散歩。



いやあ。今日は天気がよくて雲一つなくて最高の気候だね。


んでカード屋とかフラついた。


GWを250円の大量アンコモンセット買ったり、新しいスリーブ買ったり。



家着いたら昼寝ー。



で現実逃避にデッキ作ったりした。



ハイビートってやつやってみるか。
扱い難しいな。
破壊輪も早すぎ埋葬も入ってねえしな。
ま、それが構築なのですがね。



ワンフーか閃光の場所にライオウが入るはず。



そしたらサワから電話きて色々と話した。



夜、セロのマジックみてたけどあの人は人間じゃないよね。

ブラマジも驚きだよ。
タネを考えるというか考えられネエよw


ムリw





あ。話によるとサワもマジックできるんだってーw





俺「どんなマジックやるの?」
サワ「胃を胃袋にします!」
俺「な!」



俺「セロはマジック起きる瞬間に《サプラーイズ!》て言うけどサワは?」
サワ「デブラーーーイズ!」



もうなぞだよね。

彼の存在がレアカードだよ。





それからぼちぼちと夜中をすごす。



きずいたら朝ですよね。



あー。
マジクレイモアおもろいー。


さいこー!




そんじゃ今日もオツカレ。



おやすクレイモアアーー!!