箱根

ゲーイナー!ゲーイナー!キングッ!ゲーイナー!


またリオン君に歌って欲しいね。あれ好きー。





よし!とりあえず箱根クエストを要所要所でレポする!

待ち合わせが早かったね。
3時半に集まって4時出発とかヤバイねー。

んでCDかけてテンションMAXでゴー!


高速入ったらずっとヒロキングのターンだったわ。
もう誰もドロー出来なかった。まるで天使の施し3枚積みだよ。
120キロ〜130キロはヤバかった!!
マジ事故が恐かったけど彼のテクニックはスゴかった。
道は間違えたけどそれ以外はノーミスだw


てかあのカーナビに誰かションベンぶっかけろよw

使えねーな、あのカーナビことゲロ谷ウンコの助。


ICの休憩所のメシってなんであんなにおいしんだろうか。
てか厚木まで速攻着くじゃんか!
確実に今度はサワコースだねw





到着したら湖行って叫んだり、美術館見てみんなで賢くなったり。
あ、その前に箱根まで来てカード買った奴ら自重しろww
まぁ、俺もですけどw



昼飯のとろろそば!
うますぎた………
本当うまかった……
何あれ!!




全部天然だから味がヤバイうまい。
箱根は景色とマイナスイオンが激しいー。
しかも山だから雨降ったり止んだり繰り返しー!



高速での雨は怖かったな。


後は温泉入ったりしたね。
ハムさんいわく、あそこの温泉のサービスは良くないらしい。
まぁ確かにシャンプーは各自持参はねーよwあ、そういやヒロキングが他人のタオルぱくって使ってたなww

ハマの持参タオルは小さくてチンコ見えそうだしwお菓子食べまくりだしw


カレンは最初から体調ヤバクて死にそうだったしw顔色がメタルスライムみたいな色だった。


ハジメは相変わらずアホだしwすぐ全裸になっちゃうし。混乱しちゃうしw


ハムはツンデレだしwプヨプヨしてるしw意外と気使うしw


俺は笑い取ることばっか考えてたしなぁ。



とにかく全てひっくるめると、みんなスゴイ良い子なんですよね。
もうご飯にかけて食べちゃいたいくらいだよね。



帰りの休憩所だね。
あれすげー。
海老名!!!!


デパートかよっ!てくらいに休憩所がファンキイ!!!
良かったわ。食べ物もうまかったー。
イカメシつええーw




土産かったり買い食いしたりね。
そんで地元でサイゼで終了〜〜




とりあえず問題はあったけど、色々楽しかったな〜!
帰りのレンタカー返す時間の戦いはアドレナリン出過ぎて寝るスキがない!w


まぁ今度はもっともっと人数多めで行きたいね!
たっくさん!たっくさん!
さらに次にむけて計画性を向上させていきたいね。





そして今日は普通の学校。

何もなかったな。
当たり前か。


テストはボチボチできた。

勉強しなくても授業聞いてて頭回転して応用すれば出来るだろ。


普通に帰宅した。



家でスマスマのカエラ見た。


かわいすぎ!!!



どっかのバカミキティとはちげえな。


リップのスーと付き合ってるのはOKでしょー。
カエラまじかわいいいいいいいいいい!
ライブいきてええ!!!


心の叫びであった。




あ。Vジャン買った。




8月は付録つええ。

ライオウ3個買うしかない!






あ。それとガチャンがフリーマーケットするかもだぜー。
wktk



あ、jpとしゃべってたらこんな時間や。
うぐぅ




イチゲンから補講とかどんだけですか!


ではおやすビーート!