裏内

ふーむ、ふむ。


まあ、そっちの方角にいきましたか。
そうですか、ちょいとやっかいだけど。
いいかな。


フラグは立ったし、いつかまたあの時が来るかもねー。
夏休みとかタイミングがなかなか良かったかもな。
ま、どうなることやら、大きな動きがあるまでは普通にしてましょ。普通でいいよ、うん。
なんかフラグ多いしね。





てかアサイラントのシクでるの!?
マジで欲しいー!!!


俺のアサイラントはみんなと違うフランス版だぜー。


この前、アメリカ版1200とかで売ってて迷った。


そういや今日は新弾だね。


目玉はどれかなあ。


一枚あるかないかだね。



今欲しいのは、トレードイン×3、デコイドラゴン×3、ジェルエン×3、アサイラント×1

あとは、究極なんちゃらエクゾ、思いつくのはそれくらいか。


夏もまた優勝するぞい。





あ、てかどうでもいいけど、カレンていつ副幹事になったの?w
俺がサイゼに遅刻した時とかに決めたん?w



というわけです。



さて明日はビチュウウアアですよね。



そんじゃ早いけどおやすフラーグ!