考再

まあ、今日はテストでしたね。

たぶん楽勝で取れる。


んでボチボチと適当に大学ですよ。



あいかわらず混沌な大学だね。
色々起きたり起きなかったり。


そんで終了。



そして大学から脱出し、知り合いの奴ら男と女でちょいと遊んだ。


パン食べ放題の店行ったんですけどね、食べ過ぎました。
パンパンパンパン。てそこまでパンパンかよっていうね。


ちなみにそのうちの一人の女の子が今日誕生日だったのでプレゼントをあげました。


その子かわいいけど貧乳で乳なかったから「おっぱいキャンデイ!大きくなるよ!」というまあ、乳がでかくなるアメをあげました。
間接的というかセクハラですよね。
まあ笑ってたからいいでしょw


で地元ついたら地元で祭りやってたのでカレンとハムとハジメ誘って行った。



なんかクソつまらなかった。


たこ焼きマズイし!かき氷はシロップほとんどないし、ジジイ生意気だし。
ババアがくれた麦茶が一番うまかったよw
あそこの祭りはつまらん、店も悪けりゃ人間の質も低い感じ。いやマジで。やる気あんのかー。




んで今日もハジメ君が伝説残した。
まあ、ハジメだからね、って感じだったなあw



てかこの時期、ガキンチョは夏休みなのかね。
最近のクソガキは生意気ですよねえ。
ハジメ話しかけられてたしw
あーあーあハジメーーーみたいなw


でも、ああいうオバカチャン達には100%日本の将来を任せられないよね。
まあ俺も高校時代のバカ伝説があるからいえないけど。
いつか改心しなよ。


夏はバカが沸く時期だからね。
まーショウガナイのだよおん。



あー。これからCDつくりか。


さささっとやりましょうー。






ていうか話変わるけど、最近人生をすっごい考える。
昨日までの半分ウツは、まあ今も残ってるけど、これのせいかな。


でもまだまだ俺って半人前だなあ。って思う。
一人前っていつになれるんだろ。


ヒロキングが言ってた「全てがカッコイイ人間なんてのはいない」という名セリフがある。
かっこよくなりたいというよりも一人前の男になりたいなあ。


まあ一人前のやつなんていないだろうけどね。


半人前から少しでも上に行きたいよ。
まあ、一人前の一歩手前くらいかね。
なりたいな。



ああ、人生勉強することばかりだ。
頑張ろう。




とうわけで寝ますよーん。



あ、ミクシイの、たひ君にワロタw




そんじゃまたー。
おやすステータス!!!!