箱根

箱根ンクエストのレポはまた明日かねー。



ていうか36時間不眠ですけど何かチェーンは?



色々あったよ。


ビーチューアアとかドッチャアーーーとか。



今日は疲れたから寝るかな。




フシュルルッルーー。


皆様オツカレマックス!




酒のダメージやばい。
不眠+疲れ+空腹にビールとワインは鬼w
速攻バグるー。


んな感じ。





ていうかなんだよー。フラグ立ったのに、またやり直しかよ。
マジメスブタだわーw
セーブしておけばよかった。

なんちってなw

片方のフラグも微妙だし、マジセーブ機能とか欲しいんですけどー。

まあ、またボチボチとやるのかね俺はw
あーでもたぶん俺は適当にすっけどねw

あ、独り言でした。





さて、なんかおじいちゃん先生とかクオリティ高いのやってるけど寝るわー。




そんじゃおやすハコオオオネ!!