破綻

あ、さんねーんEくみいいい!!
黒いセンセーーーー!!!!




かったるい一日です。


てか体調が悪い感じがしたんすよね。
学校で。



そんで帰りに薬局で栄養ドリンクと旨そうなはちみつ100%のアメとノドアメ買った。



合計1200円くらいかなと思ってたら、店の人が「夏風邪ですか?」と言ったから「へえ、まあ」と言った。
そしたら「じゃあ、こちらの方がおすすめですよ!」と言ってきたから違う栄養ドリンクを買った。



「はい、2600円になります」









・・・・・・・・・・・・









オチンチンびーろーん。















高いな。うん。
てかメンドくせえし、今後使いそうだし6本いりだから買った。
意外と痛い出費でした。





んでレポートを伝説的なスピードで2個終わらせました。



そろそろ就寝です。




体調のために早くねるぞい。

あー。
最強になりたーい。ムリだけどー。




あ、今日ちょっと吹いたのはハムが一人でケーキ15個とアイス3つ食べたらしいです。



メタボリック!!!!wwwww





そんなこんなでまた明日です。





明日はテストか。


じゃ頑張る。



村長の勇気が早くみたいです。


それではおやすはちみーつ!